2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月17日山田区体育大会開催

秋晴れの下で山田区体育大会が開催されました。 区民のみなさんが揃って体育大会が開催されるのは、 鬼塚地区では山田区と養母田区の2地区だけとなりました。当日は、体育大会終了後懇親会も全員参加と聞きました。

市議会議員野球大会(鹿島)

県下市議会議員野球大会が鹿島市でかいさいされました。我が唐津市議会チームは残念ながら2敗し来年からは、Bクラスでの試合となります。

木綿町の武田信玄公兜の塗り替え祝賀会

今日は、市民体育大会に出席し12時から武田信玄公の兜塗り替え祝賀会に出席いたしました。 見事に塗り替えられていました。今年のくんちがたのしみです。

市民体育大会開催

10月10日秋晴れの下で市民体育大会が開催されました。 小学生リレーの集合前

鬼塚小学校運動会開催

10月3日は雨のため中止となり、4日月曜日に開催されました。元気な歓声に保護者の方々もカメラを構えて応援されていました。

鬼塚小学校稲刈り後の脱穀

雨のため鬼塚小学校に稲を運び学校で脱穀をおこないました。

養母田区敬老会開催

9月19日養母田区敬老会が開催されました。開会後の演芸では日本舞踊・カラオケなど、たのしく拝見させていただきました。

山本区敬老会

9月19日山本区敬老会が開催され出席しました。 久しぶりに会う人が多く地区のことや市政のことなど、楽しい1日でした

9月12日鬼塚中学校体育大会

鬼中健児のはつらつとした演技と鬼中恒例のタイヤ取り、組対抗リレー大変たのしく頼もしく応援させていただきました。

牟田部イカダ流し(うぶすな会)

開会式のあとカヌーとスイカ割り大会が行われました。そのあといよいよメインのイカダ流しが行われました。多くの子供たちと保護者を乗せ、地元若者の船頭さんにより出発しました。今年は、鬼塚をよくする会のメンバー5人も参加いたしました。