2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

唐津市議会定例議会が開催

6月1日から22日まで6月定例会が開催される。 6月 8日〜 9日 議案質疑 6月10日〜15日 一般質問質問 6月16日〜20日 常任委員会・原発特別委員会 6月22日 討論採決・新エネルギー等対策小委員会 建設水道委員会現地勉強会(付託事項が無か…

議会基本条例について視察

5月26日嬉野市に議会基本条例の運営について、田中・大西議員と現地調査をしてきました。現状は、住民の参加は、10名程度で2名の方が主に意見を出される状態でした。

カントリーエレベーター(山本)総会出席

5月24日港湾議員連盟総会出席後カントリーエレベーターの総会に出席いたしました。

港湾議員連盟総会出席

5月24日15時から虹ノ松原ホテルで開催され 出席いたしました。

山本地区の草苅役目

5月22日昼から、農産組合の草苅役目に出た。草苅が終わり中溝の掃除を行った。

久里小学校・久里校区合同運動会開催

朝7時頃は、まだ、雨が降っていたが、開会を1時間遅らせての開催となった。小学生のマスゲーム・区民のムカデ競争・小学生リレー・区民全員での自転車の輪回しリレーなど、たのしく拝見させていただきました。昼からは、山本の草苅役目のため帰りました。

日本港湾協会講演会開催

5月19日日本港湾協会開催の講演会が開催され出席いたしました。今回の東日本大震災がもたらしたもの、そして復興へ」についての報告、講演会がありました。 理事長 鬼頭 平三 ・ 来賓 坂井 俊之市長のあいさつがあり4名の方より講演がなされました。