2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鯨フォーラム2011in唐津

10月28日鯨フォーラムの前夜祭に出席いたしました。太地町の町長・議員さん達とも再会できました。また、会場内は鯨料理や曳き山ばやしの演奏など多くの出し物が披露されました。

山本地区の水路立ち会い

10月21日山本地区農業用水路の改修工事の立ち会いました。

県下市議会議員野球大会(鳥栖)開催

10月21日県下市議会議員野球大会が鳥栖で開催され唐津市議会は、Bパートで参加いたしました。1回戦は勝ちましたが、2回戦は雨のためコールド負けをいたしました。

大手口センタービル開所式

10月18日大手口センタービル開所式が行われました。屋上は、庭園があり6階からの眺望は最高でした。

山田区体育祭開催

10月16日8時30分より山田区体育祭が開催され参加いたしました。脇山区長さんの挨拶、優勝杯返還、選手宣誓、ラジオ体操をおこない競技が行われました。

唐津市緑化祭開催

10月15日アルピノホールにおいて「花と緑がいっぱい祭」が開催されました。建設水道委員として出席いたしました。唐津南校の生徒による生け花展示、バラや観葉植物などの展示がされていました。式典では市長、実行委長の挨拶、表彰・オカリナの演奏があ…

決算委員会現地調査

10月14日建設水道委員会現地調査を行いました。 相知中山浄水場・相知緑山市営住宅・大手口センタービルについて調査してきました。