臨時議会開会

2月15日〜18日まで、臨時議会が開会されました。今回の臨時議会は、副議長、常任委員会、各種委員会委員の選任が行われその後、議席の一部変更が行われました。議席変更後、市長の議案提案理由説明が行われ、議案質疑が行われました。今回の補正予算は、国の「緊急総合経済対策」として事業採択を受けた、きめ細やかな交付金事業及び光りをそそぐ交付金事業であります。総額652,658千円の補正予算となっています。
議会構成 議長・進藤健介、副議長・古川 保、幹事長・田中秀和、副・水上勝義、総務委員長・山下正雄、副中村健一、産業経済委員長・井本敏男、副古藤豊志、建設水道委員長・平野潤二、副堤 武彦、市民厚生委員長青木 茂副笹山茂成となりました。